ネット予約はこちらネット予約はこちら
  • 〒565-0875 大阪府吹田市青山台2丁目1-15
MENU

ブログ

Blog

365日 LINEでつながる病院 《吹田市 ESSE動物病院》|ESSE動物病院吹田|吹田市(北千里駅)・箕面市・豊中市の動物病院

365日 LINEでつながる病院 《吹田市 ESSE動物病院》

LINEサービスを開始してから、早速好評いただいています。みなさん「いざという時に安心です」とおっしゃっていただけるので、踏み切って良かったと思っています。

早速登録の挨拶や、診察内容の相談など使っていただいています。自由に使っていただいて大丈夫です。診療時間外もなるべくすぐに返信させていただきます。(緊急の要件でない場合は、返信がゆっくりになることもあります。ご了承ください。)

今回は改めて私が考えるLINEの使い方をあげていきたいと思います!

○経過の報告・相談(「お薬を飲んだ後、こんなことがあって…」など)

○急な事態への対処法の相談(「拾い食いをしてしまって💦」など)

○初診前の相談(「〜はESSE動物病院でできますか?」、「〜な症状何ですが、何ができますか?」など)

○遠方の方で、LINEでのセカンドオピニオン相談(「こんな症状(状況)なんですが、どう思いますか?」など)

○しつけ相談(しつけ相談は“対話”が必要なので、LINEでは簡単なアドバイスになることが多いです)

ざっと思いつくのはこんな感じです!

ぜひ使ってみてください^_^

友達追加のURLです。⇨ https://lin.ee/jFeFeji

 

ESSE動物病院 院長 福間

大阪府吹田市青山台2−1−15(北千里駅から徒歩8分)

駐車場は10台以上あります。(豊中市、箕面市、茨木市、摂津市からも車で来院しやすいです)

皮膚科(アレルギー、アトピーなど)、腫瘍科(がん)、循環器科(心臓病、腎臓病)を得意としています

健康診断、予防接種、フィラリア・ノミダニ予防、避妊・去勢手術も行います。ご相談ください

院長 福間 康洋
院長 福間 康洋
記事監修
院長 福間 康洋(フクマ ヤスヒロ)
  • 日本獣医腫瘍科認定医Ⅱ種(吹田市で1人、大阪府で30人[2023年4月時点])
  • 日本獣医腎泌尿器学会認定医
  • 獣医教育・先端技術研究所 腹部・心臓超音波研修 修了
  • 日本獣医皮膚科学会所属
  • 日本獣医がん学会所属
  • 日本獣医循環器学会所属
  • 日本獣医腎泌尿器学会所属
  • 日本獣医救急集中治療学会所属
  • 日本小動物歯科研究会所属
  • 日本獣医麻酔外科学会
  • 2015年:鳥取大学獣医学科卒業
  • 2018年:犬とねこの皮膚科 研修生
  • 2018~19年:ネオベッツVRセンター 研修生(内6ヶ月間)
  • 2021年:ESSE動物病院 開院
詳しい医師紹介を見る 予約をとる